
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NECの公募増資をヘッジ

最近は公募増資がすごい

私ももちろん参加している。

NECの公募増資は大和みずほで参加した。

どちらも10万株応募、結果はまだ連絡がない。

とりあえず、お金がないのでCFDを使って5万株を引けに売ってみた。

画面を見ながら打ったが、なかなk注文が通らなかったりしてびびった。

なんとかうまくいったが、まだまだ練習しないとね。
[ 2009/11/18 22:53 ] PO | TB(-) | CM(-)




