スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末のFX結果

今回は為替の話です。

先週末はすごい円高になりました。ユーロ/円はなんと121円です。
あっという間に6円近くも下がったんですね。
ロングで入っていましたが、私はすぐに損切りしました。

日経新聞には「円、上昇しやすい展開」という見出しがでていました。
雇用統計がポジティブサプライズとならなかったことや、ユーロ圏の財政問題で、円が消極的に買われるという予想です。ところで、ギリシャ経済はどうなるんでしょうね?
ドルも受け皿となりえるので、市場参加者の予想は1ドル=87~91円となっているそうです。
どうなるのでしょうか?


にほんブログ村 ← 投資情報はこちら
スポンサーサイト
[ 2010/02/07 19:22 ] FX | TB(-) | CM(-)




